こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ








今日は、私が ちょっと 用事で出かけたくらいで

あとは 旦那ちゃんも ちびっこ達も 引きこもりな

一日でしたあせる







はるるん☆の お熱は 相変わらず 8度代から

下がらないし、今夜も 心配な夜となりそうです(><)





こうも、熱が長引くのは 初めてなので

可哀相でなりません。。。あせる








さてさて。。。






今日も、寝てる時以外は ちびっこ達が 私に

ひっつきもっつきで 何もできない・・・って状態だったので

それを 見越して、朝のうちに 支度しておいた

お夕飯で 今夜は 簡単に済ませちゃいました~






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク







*茸たっぷりポークカレー

*赤玉葱とベビーリーフのサラダ・プチトマト

*ヒジキ煮と水菜のサラダ

*豆苗とカニカマの塩昆布和え(昨晩の)

*モロヘイヤとしめじのスープ






でした~音譜










キラキラ茸たっぷりポークカレーキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120929_200130.jpg


おでんの具は、綺麗に無くなったけど

出汁が残ってたので、それを使って 和風ベースの

カレーにしました~




しめじ・舞茸・マッシュルーム・エリンギ・玉葱

じゃが芋・人参・豚肉入りの 


4種の茸のポークカレーですラブラブ




辛口のカレーだけど、その中に 出汁の旨みと甘みが

出てて、美味しかったと 旦那ちゃんに大好評でしたアップ










キラキラヒジキ煮と水菜のサラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120929_200105.jpg


残りモノのヒジキ煮を簡単リメイクして

サラダにしてます音譜





COOKPAD*ヒジキ煮と水菜のサラダ* by ☆KANA-08☆











キラキラモロヘイヤとしめじのスープキラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120929_200037.jpg

栄養たっぷり、モロヘイヤのスープ音譜




鶏ガラスープの素、ごま油・醤油・塩胡椒、白胡麻で

味付けしてますラブラブ










はるるん☆には、おかゆサンを 用意したけど

ゼリーと 擦った林檎を食べただけで 寝ちゃいましたあせる



ひろりん☆のは、お子様用カレールーで 味付けした

カレーでした音譜


ひろりん☆は 元気いっぱい おかわりして完食でした~










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク














今夜も、はるるん☆の事が 心配で 気が気でない夜に

なりそうだけど、旦那ちゃんが 居てくれるだけ 私も

気が楽かな~





結局、旦那ちゃん 朝から ほとんど 起きる事なく

ずっと 寝てたから、今夜 何かあったら 旦那ちゃんに 

お任せしよう(笑)


←そう言いながらも、結局 私が 看病するんだけどあせる




私も かなり寝不足気味なので なんとか

少しでも 寝れるといいんだけどなぁ~








ペタしてね






続けて もう一つ記事を UPしま~すアップ