またまた。。。








こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノアップ









今日も、また 旦那ちゃんが 早出の夜勤出勤に

なってしまったので、夕飯要らず。。。DASH!





支度してる途中に 早出になったって聞いたので

予定変更で、簡単に済ませちゃいましたあせる





今日の お夕飯 です割り箸







*鶏つくねの照り焼

*ベビーリーフ・赤玉のサラダ・プチトマト

*小松菜と海苔のナムル

*ひじきの五目煮

*もずく酢

*みぶなのお漬物

*お味噌汁(油揚げ・えのき・白葱・青葱)

*白ご飯





でした~音譜






お弁当用と 夕飯用を兼ねて作ったので

とっても 楽ちんでした~アップ








キラキラ鶏つくねの照り焼キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120926_210716.jpg



いつもに比べて、品数が少ない分 野菜を

たっぷり入れておきました音譜



玉葱・人参・ピーマン・大葉・しめじ・椎茸・白葱入り。




玉子不使用だけど ふわっふわですラブラブ




レシピ → 












キラキラ小松菜と海苔のナムルキラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120926_210541.jpg



これも お弁当用を兼ねて 作ったモノ~



→ COOKPAD レシピ












ごちそうさまでした~ナイフとフォーク














明日は。。。





ひろりん☆の 幼稚園の 入園説明会です音譜






去年の はるるん☆の時のように 緊張とか

全くないんだけど。。。




来年だと 思ってた手続きとかが 来年度入園の

年少さんたちと 一緒になるから、予定外に

いろいろ提出する書類とか てんこ盛りで

今から しっかり 気をひきしめておかなきゃ・・・ってカンジですあせる




まぁ~ 



2歳児教室から そのまんま移行の 入園なので

願書提出も 一般よりも早いし、去年に比べれば

何の心配もなく手続きも 済む分気楽ですねラブラブ







とりあえず、遅刻しないよう 今夜も さっさと

休んで、早めに 支度をしておこう!!










ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね