(予約投稿です。)









今日の おやつに 食べたいなぁ~と 思い

昨日、ケーキを 焼きましたラブラブ








久々に 焼いたよ~






キラキラ塩キャラメルのパウンドケーキキラキラ



このパウンド、とっても 大・大・大好きなんですが

私の レシピUPしてる おやつの中では 一番、バターや

お砂糖を使ってて、高カロリーあせる


(市販のモノに比べたら少ない方ですけど。)







けど、たまに 無性に 食べたくなるんですよね~






毎回、このパウンドを焼くと カットする時

ちゃんと マーブルが出てるか ドキドキですが

まずまずの出来で 一安心。






表面の ほんのり焦げた、キャラメルクリームが たまりません~






COOKPAD*塩キャラメルのパウンドケーキ* by ☆KANA-08☆









早速、はるるん☆を 今日のおやつに 頂きました音譜



旦那ちゃんの 夜勤のおやつにも 持って行ってもらいま~すアップ

















ペタしてね