おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノアップ









金曜日から、今日まで 旦那ちゃんが 3連休で

お弁当作りも お休みです音譜





なので、先週作った お弁当たちを まとめてUPしま~すアップ








キラキラ先週一週間の お弁当まとめキラキラ








9月17日(月)

詳しいメニューやレシピは コチラへ → 




週始めのお弁当は 定番となってる おにぎりサンのお弁当~音譜



※この日は、祝日で 幼稚園はお休み。









18日(火)  → 


この日は、ニコニコオムライスの お弁当~ニコニコ①アップ








キラキラ園弁 & 家弁キラキラ  → 


ちびっこ達のは、オムライスボールにして お花で

飾りました~音譜








19日(水)   → 


旦那ちゃんの好きな 豚の生姜炒めなど 和~なお弁当音譜









キラキラちびっこ弁当キラキラ    → 



この日は、はるるん☆は 給食の日だったので

ひろりん☆のみの お弁当音譜








20日(水)     → 



この日は、サブのお弁当箱を 使用。


ポークケチャップなどの お弁当でした~









キラキラ園弁&家弁キラキラ   → 



この日は、はるるん☆リクで トトロ大トトロ5まっくろくろすけの 

お弁当に しました~


ちびっこ達、よっぽど嬉しかったみたいで。。。



今度は、メイちゃんね!!。。。って 言ってます(;´▽`A``あせる

← それはちょっと 無理~っ汗










こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク













いつも お弁当記事を 見てくださる 皆さま

ありがとうございますキラキラ



今週から、旦那ちゃんの勤務が 夜勤勤務になるので

朝・夕2回の お弁当作りの週となります。



また、バタバタな 一週間になりそうですが

家族皆が 喜んでくれるような お弁当作りを

また ガンバロ~アップ





ちびっこ達も、2学期に入ってからは お弁当を

全く 残す事なく 空っぽにしてくれてます音譜



しっかり食べてもらえるのは ホント嬉しい~




それだけで 私も やる気も UPします!!








ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ







ペタしてね






朝食記事は、また 後ほど UPしま~すアップ