こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ








早速。。。






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク






*ポークビーンズ

*白ご飯

*ベビーリーフ・プチトマト

*セロリと胡瓜の胡麻マヨポン和え

*小松菜の胡麻和え

*ヒジキ煮のポテサラ風

*モヤシと韮のピリ辛ナムル載せ奴

*牛蒡のスープ






でした~音譜






今日、一日 私の体調が 相変わらず優れず。。。


昨日、ホントは 夕飯として 食べる予定だったモノや

朝、ちょこちょこっと 作った副菜などで 簡単に

済ませました~










キラキラポークビーンズキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120920_215228.jpg


いつも作る チキンと豆のトマト煮と

作り方は 一緒です音譜




今回は、豚さんで 作りました~




レシピ → 









キラキラセロリと胡瓜の胡麻ポン和えキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120920_215439.jpg


もともと セロリが苦手だった我が家ですが

この食べ方で、食べれるようになりました音譜





COOKPAD*セロリと胡瓜の胡麻マヨポン和え* by ☆KANA-08☆









キラキラヒジキ煮のポテサラ風キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120920_215328.jpg


常備菜として 作り置きしてる ヒジキ煮を

簡単リメイク~音譜





COOKPAD*ヒジキ煮のポテサラ風* by ☆KANA-08☆










キラキラ牛蒡のスープキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120920_215145.jpg


何度もリピさせてもらってる、AKO☆サンの レシピですラブラブ



今日も、美味しく頂きました~


ありがとうドキドキ




COOKPAD*ごぼうのスープ* by ハチmaman












ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












う~ぅ~っ。(´д`lll)




咳のしすぎで、喉がやられてしまい 声が

出なくなってしまいましたあせる




私、昔から 喉が 弱くて 風邪をひくと

声が 出なくなってしまうんですよね~





そうは言っても、寝込んでられないので

今夜も さっさと 寝て、なんとか 明日までに

少しでも 回復しないと!!







明日は、旦那ちゃんも 仕事の休みが取れたので

ひろりん☆と 3人で はるるん☆の 園の行事に

参加します音譜






その前に、ひろりん☆の 2歳児教室があったりするので

バタバタな 一日になりそうですあせる






熱がない限り、私も参加するつもりですが。。。



しっかりマスクつけて、周りに うつさないよう

気をつけたいと思います。









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね