引き続きの 更新で~すアップ









前の記事にも 書きましたが、今日も 旦那ちゃんが

早出の 夜勤出勤だったので 夕飯要らず。。。





残りモノや お弁当と 夕飯のおかずを兼ねて

ちょこちょこ作って 今夜も 簡単に 済ませました~








今日の お夕飯 ですナイフとフォーク









*笹身の鶏天

*大根と大葉のおかかポン酢和え

*しろ菜とツナと舞茸の味噌マヨ炒め(昨晩の)

*ひじきの五目煮

*小松菜と人参のナムル

*南瓜のバター醤油ソテー

*葱塩麹ダレ奴

*茄子の揚げ浸し(昨晩の)

*若芽・えのき・椎茸の中華スープ(昨晩の)

*しろごはん







でした~




見事に 残りもん てんこ盛りっ(笑)










キラキラ笹身の鶏天キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120913_205413.jpg


コレ、何度も 作ってるんだけど 適当レシピ過ぎて

ちゃんと UPした事なかったですあせる





毎回、いろんな方に レシピを 聞かれるので

レシピを 書き遺して おこうと思うんだけど

長くなるので また 別記事にさせてくださいねDASH!





下味をしっかりつけてるので そのまんまでも

美味しいし、岩塩などを少しつけると これまた

美味しいですラブラブ








キラキラ大根と大葉のおかかポン酢キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120913_205453.jpg

千切りにして 塩もみした 大根と 大葉を

和えて、おかかポン酢で 頂きました~音譜










キラキラ南瓜のバター醤油ソテーキラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120913_205201.jpg


コレ、ちびっこ達が 大好きなので

最近は、南瓜煮よりも コレばかり 作ってるよDASH!





COOKPAD*南瓜のバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆









キラキラ葱塩麹ダレ奴キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120913_220311.jpg


自家製の葱塩麹ダレを 冷奴に載せました~





COOKPAD万能♪*葱塩麹ダレ* by ☆KANA-08☆








ちびっこ達は、鶏天と、南瓜と スープを

おかわりして 完食でした~










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













明日は、ひろりん☆の 2歳児教室の日です音譜



なので、明日も 朝から バタバタ 忙しい

一日になりそうです(><)あせる





けど、教室の日は ひろりん☆は とっても

楽しそうにしてるし、いろんな成長も 見せてくれるから

私も 頑張って 連れて行きたいと思います音譜






もう、眠くて 瞼がひっつきそうだけど 

笹身の鶏天のレシピを 書いてから 休みま~すアップ







とりあえず。。。







皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ







ペタしてね