またまた。。。







こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ










今日は、15時過ぎくらいから 突然 空が

真黒になって、すごい雨と風で 台風が来たみたいで

ちょっと 怖かったです~





竜巻注意報も出てたしあせる





最近、ずっと こんなヘンなお天気ばかりで

おちおち 外出も出来ませんね~(><)

(←それでも 外出してるけどあせる







ささっDASH!


気を取り直して。。。






今日の お夕飯 ですナイフとフォーク








*豚小間 de ピカタ

*白ご飯

*クリームシチュー

*ベビーリーフ・プチトマト・フリルレタス

*春雨の中華風サラダ(昨晩の)

*小松菜と海苔のナムル

*切干大根のぺぺチ風炒め(自冷食)

*薩摩芋の塩カラメル

*豆苗と人参のしりしり





でした~音譜






今日は、残り物やら いろいろあったから

朝のうちに ちょこちょこっと支度すれば良かったので

とっても楽ちんでした~ラブラブ








キラキラ豚小間 de ピカタキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120910_194108.jpg


これ、旦那ちゃんも ちびっこ達も めちゃめちゃ

気に入ってくれてて、今日も リクエストされて

作りました~音譜





COOKPAD*豚小間 de 簡単☆ピカタ* by ☆KANA-08☆








キラキラクリームシチューキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120910_193708.jpg


かなり久々の シチュー音譜



・・・って言っても、昨日の 具沢山ポトフを

シチューに リメイクしました(笑)




ちびっこ達は ホワイトソース系が 大好きだから

何度も おかわりしてたよ~ラブラブ











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120910_195807.jpg



COOKPAD*切干大根のぺペロンチーノ風炒め* by ☆KANA-08☆



今朝、ちびっこ達の お弁当用に 解凍しすぎて

夕飯に 登場~っあせる







COOKPAD*小松菜と海苔のナムル* by ☆KANA-08☆





これも、お弁当用と兼ねて作ったもの~










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120910_194005.jpg



COOKPADさつまいもの塩からめる。 by happysky






沢山、頂きモノの 薩摩芋があるので

迷わず コレに~音譜






COOKPAD*豆苗と人参のしりしり* by ☆KANA-08☆




今朝、ちびっこ達の お弁当用に 作った残り音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











もう・・・

今日も、眠くて 眠くて仕方ありません~っあせる





明日は、はるるん☆の 幼稚園の参観日なので

楽しみなんだけど。。。




バザーの準備の お手伝いがあったり、一週間分の

食材の 買い出しへ行かなきゃいけないので

なんだか また バタバタな 一日になりそうですDASH!




私は、朝イチで 幼稚園へ行って お昼過ぎまで

帰れそうもないから、とりあえず 早朝タイムセールの

玉子だけは 旦那ちゃんに お願いして 買ってきて

もらおうかなっ音譜





寝坊しないよう、今夜も さっさと休みますねアップ







では ラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね