こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









今日は、午後から 雷が ずっとゴロゴロ

雨が降ったり止んだり。。。





ヘンな天気だったけど、今は、すっかりあがって

涼しい夜となってます星空キラキラ









ちびっこ達。。。




幼稚園から 帰ってから、お昼寝したのに

19時過ぎには ご就寝。。。ぐぅぐぅ





ひろりん☆は ともかく、はるるん☆は

今日から、午後保育も始まったし よっぽど

眠かったみたいです(笑)







今日の お夕飯です 割り箸








*かますの開き

*赤玉と大葉のサラダ

*プチトマト

*茄子の揚げ浸し

*切干大根のぺペロンチーノ風炒め

*キムチ奴

*豆苗と塩昆布のナムル風

*お漬物

*お味噌汁(えのき・若芽・青葱)

*白ご飯






でした~音譜





買い出し前だったから、冷蔵庫の中身が乏しくって

食材をかき集めて 作った、今夜の晩ごはんですあせる









キラキラかますの開きキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120903_205805.jpg



前に 安かった時に 買っておいたものラブラブ



大好きな、かますちゃんドキドキ

食べれて満足~











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120903_210012.jpg


COOKPAD*切干大根のぺペロンチーノ風炒め* by ☆KANA-08☆





ホントは、煮物にしようと思ったけど

ピーマンを 使いたかったので、コチラに しました~









キラキラ豆苗と塩昆布のナムル風キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120903_205622.jpg


さっとゆでた豆苗を 塩昆布で和えました音譜



作り方は、コチラと一緒ラブラブ




COOKPAD*菊菜(春菊)と塩昆布のナムル風* by ☆KANA-08☆










ちびっこ達は、かますを それぞれ一尾づつ

ぺロっと食べて、おかわりを欲しがったので

私のを おすそわけしたら。。。




ほとんど 私の口には 入りませんでしたあせる



二人とも、良くたべますね~音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













明日は、1週間分の 食料の買い出しや 

用事があったりで 朝から バタバタしそうだけど、

また 日中は 暑くなるみたいなので バテないよう、

休み休み 用事を 片づけていきたいと思います音譜







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね