またまた。。。






こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノアップ




引き続きの 更新です音譜










今日は、午前中 バタバタしてた分 午後から

ゆっくりしようと思ったんだけど。。。






ブログ更新した後、ちびっこ達が 起きて来ちゃったので

あんまり のんびり出来なかったよ~






最近は、私が 少しでも 横になろうもんなら

ちびっこ二人がかりで 起こしに来るから

おちおち ゆっくり 出来ないのです(-。-;)汗






まぁ~



今日も、夕飯の支度は 朝のうちに 簡単なモノだけ

用意して、下ごしらえもしておいたし、残りモノが

あったから、夕飯&お弁当の支度は 楽出来たから

良かったかな音譜





また、前置きが 長くなりましたが。。。







今日の 夕飯 です割り箸







*鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~

*モヤシと韮のピリ辛ナムル(昨晩の)

*水菜のキムチ和え

*じゃが芋の金平

*ゴーヤと若芽の酢の物(昨晩の)

*ひじきの五目煮

*お漬物

*具沢山豚汁(昨晩の)

*白ご飯






でした~音譜






実は、もう一品 副菜を作ってたんだけど

冷蔵庫から出すのを 忘れてましたあせる




先に支度しておくと、たまに こんな風に

忘れちゃうんですよね~(笑)



明日に 回すとします。










キラキラ鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120829_200120.jpg


旦那ちゃんリクで 久々に 作ったよ~



柚子胡椒が ピリっと効いて、美味しいのですラブラブ





COOKPAD*鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~* by ☆KANA-08☆




おかげ様で、沢山のつくレポを頂き 感謝・感謝ですドキドキ











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120829_195921.jpg




COOKPAD*水菜のキムチ和え* by ☆KANA-08☆




簡単に 出来るのに 美味しい~






COOKPADお弁当にも♪*じゃが芋の金平* by ☆KANA-08☆




お弁当用に作った残り。


ちびっこ達が 大好きな 一品なので 沢山作って

おきました~音譜









ごちそうさまでした~割り箸












今日は、ちびっこ達も 疲れてたのか 夕飯食べた後

歯磨きしたら コテンと 寝てしまいまいした~ぐぅぐぅ





私も やらなきゃ いけない事が たんまりあるので

作業が 捗って 助かるんですが、すでに 私も

眠たくって たまりません・・・あせる




目を 閉じたら すぐ寝れそうです~(笑)






ちょっと まだやる事があるので、そっちを

片づけて 寝落ちしなければ もう一つ

記事を UPしま~すアップ(← 予定は未定。)









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ







ペタしてね