またまた、こんばんは~o(〃^▽^〃)oアップ









今月は 旦那ちゃんの 長めのお盆休みが

あったりしたので、久々の 夜勤で 旦那ちゃんが

居ない夜。。。






ちびっこ達は 寝てしまったし、お一人様で 

静かな夜を 過ごしてますやや欠け月






そうは言っても、明日は はるるん☆が

幼稚園だし、私も 買い出しへ行ったり バタバタと

忙しくなりそうなので、あんまり 夜更かししないように

しないとですDASH!






前置きが 長くなりましたが・・・








今日の 夕飯 ですナイフとフォーク






*ピリ甘辛な焼肉丼

*モヤシと韮のピリ辛ナムル

*小松菜とエリンギの塩昆布炒め

*キムチ奴

*薩摩芋の塩カラメル(昨晩の)

*チーズ焼売

*お味噌汁(大根・しめじ・青葱)






でした~音譜







旦那ちゃんのリクで 辛い物が食べたい!!

・・・の事だったので、久々に ピリ辛の焼肉丼

しましたラブラブ











キラキラピリ甘辛な焼肉丼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120827_192656.jpg


我が家定番の 焼肉丼~音譜



今日は、牛小間肉を使用。


久々に食べたけど、やっぱり ご飯が モリモリ

食べれちゃいますラブラブ





COOKPAD*ピリ甘辛 焼肉丼* by ☆KANA-08☆




おかげ様で、皆さまから 沢山のつくレポを頂いてますラブラブ


いつも ありがとう~










キラキラモヤシと韮のピリ辛ナムルキラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120827_192944.jpg


モヤシがあったら、コレを作りたくなる~

・・・ってくらい、お箸が止まりませんラブラブ




COOKPAD*モヤシと韮のピリ辛ナムル* by ☆KANA-08☆











キラキラ小松菜とエリンギの塩昆布炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120827_192739.jpg


お弁当用に作った 残りあせる




エリンギと小松菜をごま油で炒めて

塩昆布を加えただけ~









キラキラチーズ焼売キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120827_193029.jpg


義母さんから 頂いたモノ。


有難く いただきました~








ちびっこ達の焼肉丼は、お肉に下味をつけて

焼いただけのもの。


あとは、キムチ奴以外は ほぼ 大人と一緒でした音譜



二人とも、お腹減ってたみたいで 綺麗に

完食して、今夜も 沢山食べてくれたよチョキキラキラ










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク















明日・あさっては、はるるん☆の 幼稚園の 準備登園で

久々の 幼稚園なので、私も なんだか バタバタしそうですあせる






さっき 忘れモノとかないように 確認したけど

何気に 荷物が 多いから、ボケボケして 持って

行き忘れしちゃいそうです(;´▽`A``汗






まだまだ 暑い中、 自転車での 送り迎えと

なりますが。。。






親子共々 バテないよう 気をつけたいと

思いますアップ








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね