無事、行ってきました~






お買い物音譜






今日の イオンは、5%OFFだったから

めちゃめちゃ 多かった~あせる






けど、そんな中 ひろりん☆は、カートで寝てたから

(←今日は ホント よく寝るあせる眠りの日なのか??)

はるるん☆と 二人でお買い物音譜






欲しかった、日用品など いろいろ買って

さぁ~ 帰ろう!!・・・って なった時、はるるん☆が



アイス食べたい~!!




・・・と言うので、ひろりん☆は まだ寝てたし、31へ

行って、アイスを買って 食べて帰ってきましたよん音譜





今、雪だるまキャンペーン中だし、31も 5%OFFで

お得感満載~アップアップ





はるるん☆と わけっこで、はるるん☆は

パイナップルソルべ。



私は キャラメルリボンを 頂きましたアイスクリムキラキラ






大好きな アイスを食べて、ご機嫌サンになった

はるるん☆でした~ラブラブ










Android携帯からの投稿