おはようございま~すo(〃^▽^〃)oアップ








今日から、また旦那ちゃんの 仕事が始まり

お弁当支度と 同時起床だった ちびっこ達に

何だかんだと おじゃま虫されながらも、支度を済ませて

バタバタと 旦那ちゃんを お見送り。。。






涼しいうちに、公園で ひと遊びして、汗をいっぱいかいたので

シャワーを浴びて、エアコンも ON!!




今は、涼しい部屋で ひろりん☆は いつも

通りの お昼寝を始めて・・・





はるるん☆は、かぁ~さんは あっち!!

。。。と、一人遊びを 始めたので その間に

更新させてもらいます(笑)








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク






今朝は、バケットサンドでの 朝ごはん音譜




*アイスカフェオレ

*バケットサンド(ハム・チーズ・フリルレタス)

*赤玉葱スライスのおかかポン酢和え

*三つ葉とカニカマの胡麻酢和え

*レンチン目玉焼

*ウィンナー






はるるん☆は、バケットサンドで、ひろりん☆は

トーストして、何もつけずに。



旦那ちゃんは・・・


食欲ナイって言うので、おにぎりを 持たせましたあせる


(昨日、夜中暑くって 寝苦しかったみたいで

バテ気味です汗








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












ひろりん☆が 起きたら、ちょっと 買い物へ

行きたいので、出かけてくるよ音譜





午後からは、何しようかなぁ~DASH!






まだまだ 長い、夏休み。。。




毎日、何をするか 悩みます~っあせる










ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね