おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ








今日。。。7月24日は・・・






ひろりん☆の お誕生日ですキラキラ





2歳になりました~(≧▽≦)アップ







2年前の 朝 5時57分。。。



陣痛が始まり 産院に着いてあら 27分で あれよあれよと

超スピード安産だった ひろりん☆。




もう、あれあら2年経ったの~???

・・・って カンジで あっという間に お誕生日を

迎えました。





ただただ。。。




大きな病気一つせず、元気に 成長してくれてる

ひろりん☆に 感謝の気持ちで いっぱいですラブラブ






自己主張も ますます 強くなって、手を焼く事が

増えてきたけど、それも 一つの成長キラキラ





これからも ひろりん☆の 成長を楽しみに

見守っていきたいと思います音譜






ひろりん☆、おめでとう~



とぅさん&かぁさんのトコへ 産まれて来てくれて

ありがとう!!












さて。。。



今日は ささやかだけど、家族で お祝いしたいと思いますキラキラ



その前に、いつもの食材のまとめ買いをしに

行ってこなきゃですDASH!






ではラブラブ


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね





朝食などの記事は、また帰って来てから

後ほどUPしたいと思いますアップ