またまた。。。








おはよう~サンですヾ(@^▽^@)ノラブラブ









前記事にも 書いたように、旦那ちゃん&はるるん☆が

早朝より 出かけてたので、帰ってくるのを 待っての

朝ごはんでした音譜






今朝の 朝食 です割り箸





私は、明太子が食べたかったので 目玉焼と一緒に

のっけごは~んラブラブ

目玉焼。。。昨夜も食べたけど 気にしな~い(笑)





*しろごはん

*目玉焼

*辛子明太子

*フリルレタス

*小松菜と人参のナムル
*大根と梅のサッパリ炒め
  → COOKPAD レシピ

(梅が食べれない旦那ちゃんとひろりん☆は、梅ナシで。)

*コロコロウィンナー

*白菜と椎茸の中華スープ(昨晩の)





でした~音譜






ちびっこ達は、おにぎりサンにしたよ。









ごちそうさまでした~割り箸











今朝、ご飯を 食べてる時 はるるん☆が。。。




(ぶ)とむしの 朝ごはんは~っ???


お腹減ったって 言ってるよ~


(←カブトムシが ちゃんと言えないあせる




…って言うので、



そうだね~ お腹へってるかもしれないね。


カブトムシは 何を食べるんかね~???




と、はるるん☆に聞いたら。。。




パンが 食べたいって 言ってるよ~



。。。だって(笑)




いつも パン党のはるるん☆、今日は おにぎりだったから

自分が パンを食べたかったのかな??





すっかり、カブトムシたちに 夢中な はるるん☆でした音譜





何回教えても、カブトムシが かぬとむしDASH!


カワイイ 言い間違いで 笑わせてくれます(≧▽≦)ラブラブ







旦那ちゃんと ちびっこ達は 張り切って ホームセンターへ

追加の虫籠や 餌類を買いに行ってるよ音譜





もうすぐ 戻ってくるだろうから それまで

私も ゆっくりさせてもらいますキラキラ







ではラブラブ  (*゜▽゜ノノ゛☆






ペタしてね