おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ







昨日の予報では、今日は 晴れ予報だったのに

今朝、お弁当の支度してたら 突然の雨。。。





今は、降ったりやんだりしてるから、今日一日

こんな天気なのかな??





今日で、はるるん☆の幼稚園の1学期が終わり

明日から 夏休みなんだけど 今日は 午後から

はるるん☆の個人懇談があるから、出たり

入ったりするのに雨だと 困るんだけどなぁ~






前置きが 長くなりましたが。。。






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今日は、おにぎりサンおにぎりでの 朝ごはん音譜



*お花チップの胡麻塩おにぎり

*ゴーヤ・胡瓜・若芽・茗荷の酢の物(残りモノ)

*小松菜としめじのバタポンソテー

*プチトマト

*ウィンナー

*茶豆

*キュウイ





でした~音譜






ちびっこ達の おにぎりは、若芽ごはんの

おにぎりに。







ごちそうさまでした~割り箸










はるるん☆が 幼稚園へ通い始めて以来、ひろりん☆も

毎日 時間を 計ったかのように、この時間は お昼寝して

午後からも、15時前後に お昼寝する・・・っていう 

規則正しい リズムになってて、私は とっても

助かってたんだけど。。。





はるるん☆が 夏休みに入ったら そうはいかなさそうだねあせる





でも、せっかく出来てるリズムを崩さないよう

夏休み中も 早寝早起きで ガンバロ~っアップ






では音譜


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




ペタしてね