こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今日は、あんまり お腹減ってなかったけど。。。




はるるん☆の お迎えの時間も迫ってるし

とりあえず、何か・・・と 思い、冷凍ストックしておいた

コチラを 取り出して 簡単ランチ~ラブラブ







今日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラうどんの落とし焼キラキラ






COOKPAD簡単☆ランチに♪*うどんの落とし焼* by ☆KANA-08☆





この分量だと 小さく焼いて 8~9枚焼けるから

残ったのは、冷凍ストックしておくと とっても便利ですラブラブ








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク









あと、15分ほどで はるるん☆の お迎えに

出かけるけど。。。




雷が ゴロゴロいってて すごいイヤ~な 

お天気だよ~。(´д`lll) あせる





さっきは、晴れてたのに おかしな天気だわ~





自転車で 行こうと思ったけど、雷が怖いし

雨が 降りそうだから 車のほうが いいよねDASH!









ではではラブラブ





ペタしてね