こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ








夕飯作り・・・ あせる



ちょっと 億劫ではありましたが、なんとか

今夜も 作れました~チョキキラキラ





まっ、すぐ出来る副菜ばかりだし メインも

簡単なモノで まとめたんですけどね(笑)








今日の 夕飯 です割り箸




旦那ちゃんの。



*鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~

*トマトと大葉の胡麻ポン和え

*小松菜と人参のナムル

*南瓜のバター醤油ソテー(昨晩の)

*食べラー奴

*長芋とオクラの短冊

*みぶなのお漬物

*お味噌汁(大根・椎茸・水菜・油揚げ・青葱)

*白ご飯



(私は、まだ肉類などが食べれないので別メニュー)










キラキラ鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120704_212936.jpg


久々に作ったけど、家族皆 大好きな味なので

喜んで食べてくれました~音譜




COOKPAD*鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~* by ☆KANA-08☆


沢山のつくれぽありがとうございますラブラブ









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120704_212739.jpg


キラキラ小松菜と人参のナムルキラキラ



下茹でしておいた 小松菜と人参を

ごま油・塩胡椒・白胡麻で 和えただけ~





キラキラトマトと大葉の胡麻ポン和えキラキラ




COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ポン和え* by ☆KANA-08☆



トマトを大葉とサッパリ食べれますラブラブ







キラキラ長芋とオクラの短冊キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120704_212833.jpg

さっと下茹でしたおいたオクラは 輪切りに。

短冊切りにした 長芋と一緒に おかかポン酢で

和えただけ~音譜








ちびっこ達割り箸



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120704_213120.jpg

ピク暗いね(;´▽`A``あせる



二人とも、みぞれ煮と ヒジキ煮と、お味噌汁を

おかわりして 完食でした~音譜








ごちそうさまでした~割り箸













今日は、いつもより 少し帰りが 遅かった

旦那ちゃんのご飯の支度をして、その後 一緒に

旅行のタイムテーブルとか いろいろ 細かいことを

決めてたら あっという間に もう、こんな時間っDASH!




旅行の詳細は ほぼ決まり音譜


いろいろ、情報を下さった皆さま ありがとう~ラブラブ




明日は、朝から 幼稚園で用事があったり その後

ちょっと 出かけなきゃ いけなかったりするから

また 忙しい一日となりそうなので さっさと

寝なきゃ・・・ですね!!






ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ







ペタしてね