こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ








午前中、ちょっと お出かけして 帰宅したら

旦那ちゃんが お腹減った~って 言うので

ちゃっちゃと 出来る パスタで ランチにしました~音譜







今日の Lunch ですナイフとフォーク





キラキラ茸の和風パスタキラキラ


今日は、しめじ・えりんぎ・舞茸入り。





久々に 食べたけど 美味しく頂きました~音譜






COOKPAD我が家の定番♪*茸の和風パスタ* by ☆KANA-08☆














お昼を 食べた後、旦那ちゃんは 出かけちゃったんだけど

その足で はるるん☆を お迎えに行ってくれるって

言ってたから おかげで 私も のんびり出来てるよ音譜






もうすぐ 帰ってくるけど。。。






お昼寝中の ひろりん☆を 起こさないでくれたら

ありがたいけけど、起こしちゃうだろうな(;´▽`A``あせる








ではではラブラブ





ペタしてね



もう一つ、記事を UPしますね音譜