引き続きの 更新で~すアップ







今日は、動物園へ行くのに 4人分を 大きなお弁当箱に

詰めて もって行こうかと思ってたけど。。。




そうすると、ちびっこ達は 自分たちの 好きなおかずしか

食べなかったり、食べる量が 極端に 少なくなったりするので

今回は、一人ひとり 別々の お弁当に詰めて もって行ったよ音譜







キラキラ今日の お弁当~大人編~キラキラ





旦那ちゃんと 私の お弁当~音譜



*若芽と青菜の混ぜにぎり(旦那ちゃんの)

*豚なめたけごはん(私の) → COOKPAD レシピ

*鶏つくねの照り焼 → レシピ

*玉子焼

*ウィンナー

*切干大根煮(自家冷食)

*小松菜とコーンとエリンギのバター醤油ソテー

*魚ニソの 薔薇 → COOKPAD レシピ

*プチトマト

*グリーンリーフ





でした~音譜





豚なめたけごはんは、昨晩の残りが

ちょっとだけあったので、私の分の お弁当に入れたよラブラブ










旦那ちゃん ナイフとフォーク






あたしナイフとフォーク








お弁当 4人前~っラブラブ









引き続き ちびっこ達の お弁当も、更新しますね!!





ペタしてね