おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、家族 皆で ちびっこ達が 行きたがってたとこへ

お出かけするので、今から お弁当の支度をしま~すアップ






その前に、先週作った お弁当たちの ふりかえりを 

まとめて 更新しておきますねキラキラ







キラキラ先週1週間のお弁当 まとめキラキラ









6月4日(月)

詳しいメニューやレシピは コチラへ → 




仕事始め、1発目の お弁当は やっぱり、おにぎり弁当~ラブラブ









キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ   → 



ちびっこ達の お弁当も △のおにぎりのお弁当~音譜








5日(火)    → 


この日のメインは、鶏の照り焼~ラブラブ







キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 


この日は、余裕がない お弁当作りで バタバタでした~あせる






6日(水)      → 


ちゃっちゃと 出来る、簡単おかずのお弁当~音譜



※この日は 幼稚園は給食のため お弁当はお休みでした。








7日(木)    → 


これからは、食欲のない日でも 食べやすいお弁当を

作らなきゃね!!










キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ → 



はるるん☆に リクされてた しまちゃんのお弁当~www


やっと作れました音譜


めちゃめちゃ 喜んでくれたから 良かったよ~(≧▽≦)ラブラブ







8日(金)   → 


この日は、皆が 大好きな 唐揚げ入りの お弁当~音譜






キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ  → 


この日は、はるるん☆リクで 初めての

パンのお弁当~ラブラブ



ちゃんと 食べれるか心配だったけど、綺麗に 完食でした~



ひろりん☆のは、おにぎりサンのお弁当音譜


コチラも、見事完食してくれました~アップ









こんな一週間の お弁当たちでした~ナイフとフォーク








いつも、お弁当記事を 見てくださる皆さま

ありがとうございます音譜




明日から、旦那ちゃんの勤務が 夜勤勤務になり

朝・夕 2回のお弁当作りが待ってますあせる



しかも、今週は はるるん☆の 幼稚園の

役員のお仕事で 2回も 行かなきゃいけないので

今週は バタバタな 一週間となりそうですDASH!



手を抜けるトコで 上手く手抜きしつつも

皆が 喜んでくれる お弁当作りを 今週も

頑張りたいと 思います音譜





宜しくお願いいたしますねアップ








さっ、これから お弁当作りを 始めるとします!!





ではラブラブ


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね