またまた。。。





こんばんは~o(〃^▽^〃)oアップ






前の記事にも 書きましたが。。。


今日は、旦那ちゃんが 早出の 出勤だったので

夕飯が 要らず、ちびっこ達と 3人晩ごはんでした音譜







今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*アボカドの和風クリームパスタ

*トマトと胡瓜のサラダマリネ

*じゃが芋と豆苗のソテー(今朝の)

*水菜のナムル

*白菜と人参の中華和え

*牛蒡のスープ






旦那ちゃんは、パスタでの 夕飯を嫌がる人なので

滅多に 夕飯に 上がる事のない 珍しく パスタでの

お夕飯でした~音譜








キラキラアボカドの和風クリームパスタキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120601_194847.jpg

ソースは。。。



アボカド 1/2個

マヨ 大匙1

牡蠣醤油 大匙1

山葵 小匙 1/2

生クリーム 大匙1




先に ソースを作っておいて、茹でたパスタと

和えただけ~




今日は、トッピングに トマト・大葉をのせました音譜









キラキラトマトと胡瓜のサラダマリネキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120601_200206.jpg


適当に カットしたトマトと 塩もみしておいた

胡瓜を マリネ液に つけただけ~




マリネ液は コチラのレシピです。


COOKPADベーグルに♪*サラダマリネ* by ☆KANA-08☆








キラキラ牛蒡のスープキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120601_195140.jpg




何度も リピさせてもらってる AKO☆さんの

レシピですラブラブ



今日も、有難く 美味しく頂きました~音譜




COOKPAD*ごぼうのスープ* by ハチmaman








ちびっこ達のパスタは、旦那ちゃんの お弁当にも

入れたついでに 作った、ナポリタンでした~音譜

(薄味で 取り分け。)



あとの副菜は だいたい一緒。








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












明日は、旦那ちゃんが 夜勤から 帰って来て

少し 仮眠したら 家族で お出かけ予定です音譜


(旦那ちゃんの体調によりけりで、出かける時間は

変わってくるかもだけど。。。)





楽しい、お出かけになるよう 今日は ぐっすり寝て

ここのところの 溜まった疲れを ぶっ飛ばせるよう

ゆっくりしたいと思いますラブラブ








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


ドキドキZzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね