再び。。。





こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今日は、お昼寝したと思った二人が 1時間もせず

起きちゃって、機嫌が悪くって 参った②~っあせる





特に はるるん☆、眠たいせいで 旦那ちゃんの

出勤するのを イヤだぁ~と ギャン泣きで 駄々をこねて

困らせちゃったので、結局 会社まで 皆で ドライブがてら

送っていくハメになっちゃいましたよ~。(´д`lll) 汗






まぁ~、そろそろ はるるん☆も 幼稚園生活にも 慣れてきて

疲れも出て来る頃だろうから、多少 家で グズグズさんに

なっても 仕方ないですよねDASH!




今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*豚小間 de ピカタ

*千切りキャベツ・プチトマト・スナックエンドウ・フリルレタス

*小松菜とシメジの塩昆布炒め

*ゴーヤちゃんぷる~

*白菜と人参の中華和え

*蛸と胡瓜と若芽の酢の物

*浅漬け

*白ご飯

*お味噌汁(新玉葱・えのき・油揚げ・青葱)









キラキラ豚小間 de ピカタキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120531_210152.jpg


安い豚小間肉も ボリュームたっぷりで 簡単に 美味しく~ラブラブ





COOKPAD*豚小間 de 簡単☆ピカタ* by ☆KANA-08☆







キラキラ白菜と人参の中華和えキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120531_210538.jpg


旦那ちゃんの好きな 一品。

久々に 作ったよ~




COOKPAD*白菜と人参の中華和え* by ☆KANA-08☆









キラキラゴーヤちゃんぷる~キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120531_210355.jpg


ここんところ、ずっと 食べたかった ゴーヤチャンプル~ラブラブ



やっと 食べれて、満足②~っアップ




COOKPAD*我が家のゴーヤちゃんぷる~* by ☆KANA-08☆









キラキラ小松案としめじの塩昆布炒めキラキラ

KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120531_210428.jpg



お弁当用に 作った残りあせる



作り方は、コチラと一緒ラブラブ




COOKPAD*ピーマンとエリンギの塩昆布炒め* by ☆KANA-08☆








ちびっこ達は、急いで 食べさせちゃったので

今日も ピクなし。




二人とも、ピカタと お味噌汁を おかわりして

ゴーヤも 嫌がらず食べて 完食でした~音譜







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










早いもんで、今日で 5月も終わりですねあせる





6月になって、数日したら。。。




私も また 一つ歳をとってしまうから

毎年 6月になると あぁ~あ・・・と 思って

悪あがき(←何の?)したくなってしまいます汗




けど、家族に お祝いしてもらえるのは 幸せな事だし

私が 一つ歳をとる分、子ども達も 成長していくんだなぁ~と

思うと 歳をとるのも 悪くないですよね音譜







今週は、何かと忙しく また 明日も、朝から 用事で

お出かけしなきゃ いけないんだけど。。。





ひろりん☆が 夕方から 鼻水ダラダラなので

また 風邪を ぶりかえしたのかなぁ~と 心配しておりますあせる





熱はないけど、様子次第で 明日の 朝イチで 

耳鼻科へ 行ってこようと思いますDASH!







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


ドキドキZzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね