今朝、やっと ブルーベリーのクエを

クリア出来ました~アップ






前回の、クローバーのクエと同じく 今回も あんまり

IN出来る時間が なかったから、かなり 苦労して

また、クリアできないかと思ってたから 嬉しい~ラブラブ






ブルーベリーの おウチもカワイイ音譜









豊作タイムが それぞれのお庭で 始まるようになりましたね~キラキラ




何も知らず、今朝 INしたら いきなり始まったので
ビックリ~っDASH!




けど、そのおかげで 今回は クリア出来たようなもんなので
感謝・感謝ですラブラブ





あと、最近 お水のお返しをする暇が なくって、
お水やりが 出来ない日が あったから
気付かなかったんだけど。。。





お水をやる時、虹が出てるのを見つけて
なんだか 嬉しくなりました音譜





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆


これって、前からなのかな???




いつからだろう???





結構、前からだったら 私、相当 寝ぼけながら
お水やりしてたんですね(;´▽`A``あせる


水ともサン達も いつも、お水ありがとうラブラブ



また 明日から 新しいクエが始まるだろうけど
ぼちぼち ガンバロ~キラキラ





ペタしてね