引き続きの 更新で~すアップ






今日の Lunch は。。。






朝から お出かけして、用事が済んだのは 12時

ちょっと前だったので、旦那ちゃんが お腹減ったって

言うし、久々に 食べたい~って 言うので、

帰りに つけ麺屋サンへ 寄って食べて帰りました~音譜








辛さは、0~200倍まで 選べるんだけど。。。



私のは、控えめで、20辛にしたつもりが。。。




久々のせいか、めちゃめty 辛くて、入れ間違い???

・・・って 思うほど、辛いばかりだったよ(x_x;)DASH!





おかしいなぁ~あせる





前は、30辛くらい、全然 平易で食べてたのにね汗






でも、つけ麺は もちろん、美味しかったよラブラブ







ひろりん☆のは、お子様ラーメンにしました音譜

あと おにぎりも。



ラーメンは、足りなかったみたいで、私の麺を

少しと おにぎりを 分けてあげたら、それも ぺロっと完食~アップ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










ペタしてね