こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ





今日は、息つく間もないくらい 忙しくって

あっという間な 一日でしたあせる

(詳しく書くと 長くなるので また別記事で・・・)



すっかり 遅くなってしまいましたが・・・






昨日の 夕飯の レシピ です割り箸






キラキラおろし豚丼キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120529_152911.jpg




昨日は、新玉葱も たっぷり入れて

久々に 食べたけど やっぱり美味しかったぁ~ラブラブ




何度も、リピさせて頂いてる、コチラの レシピです音譜




COOKPADおろし豚丼 by チャッチャリー








キラキラ水菜のキムチ和えキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120529_063222.jpg


和えるだけ~の 簡単な一品音譜




COOKPAD*水菜のキムチ和え* by ☆KANA-08☆







ピク撮り忘れ~っあせる




キラキラ長芋の金平キラキラ




COOKPADお弁当にも♪*長芋の金平* by ☆KANA-08☆










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120529_063303.jpg


キラキラ菊菜と塩昆布のナムル風キラキラ



最近は、菊菜を見ると コレが食べたくなるの~



COOKPAD*菊菜(春菊)と塩昆布のナムル風* by ☆KANA-08☆




キラキラトマトと大葉の胡麻ポン和えキラキラ



トマトを さっぱりと食べたい時に音譜



COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ポン和え* by ☆KANA-08☆






キラキラ大根コールスローキラキラ



何度もリピさせてもらってる AKO☆さんのレシピ音譜


久々に 美味しく頂きました~

ありがとうございますラブラブ




COOKPAD*大根コールスロー* by ハチmaman









以上、昨日の お夕飯の レシピでした~ナイフとフォーク




KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-未設定








今日は、はるるん☆は 19時過ぎに 寝たんだけど

一緒に お布団に入っても、ひろりん☆が 

なかなか 寝てくれなくって やっと 私も ゆっくり出来る

時間が やってきました~あせる





とりあえず、今日の事とか いろいろ書きたいので

今から まとめて 更新しま~すアップ





ペタしてね