立て続けの 更新、失礼しま~すアップ






今頃なんだけど。。。





今日の Lunch ですナイフとフォーク







キラキラ抹茶そばキラキラ



前の記事にも 書いたけど・・・




今日は、ただただ 忙しかった。。。の 一言に尽きる

一日でしたあせる



・・・んで、午前中 幼稚園の 参観に行った後

帰宅したのが 11時半で、ひろりん☆に 先に ご飯を

食べさせてから、食品の 買い出しへ行って。。。




お腹が 空いてた あたしは、目についた この抹茶蕎麦

気になってしまい、思わず、買ってしまったので

帰ってすぐ このお蕎麦で お昼ご飯にしたって訳ですDASH!




トッピングは、葱と ちょろっと残ってた

刻み海苔だけあせる





なんとも、ズボラだけど たまには こんなのも

アリですよね(笑)






この抹茶蕎麦、ほのかに 抹茶の香りがあって

いつものお蕎麦と また違ったカンジで 美味しかったですラブラブ






我が家の ちびっこ達は まだ、ドクターストップで

お蕎麦を解禁してないから、ホントは 蕎麦好きな

私も 旦那ちゃんも たまにしか 食べれないんですよね~(´_`。)汗




あと、数年先にでも 一緒に食べれるようになると

いいなぁ~















。。。でっ




今日の お夕飯 ですナイフとフォーク



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120529_194437.jpg


回転寿司~ラブラブ




朝から 出たり入ったり バタバタしてたし

急遽 電器屋さん巡りとなってしまったので

旦那ちゃんが ご馳走してくれるって言うので

有難く 外食させてもらいました~(≧▽≦)アップ





105円じゃない 廻る寿司~ラブラブ




でも、我が家は。。。



旦那ちゃん以外 お刺身は食べないので

とっても 安上がり(笑)




何度か書いたこと あると思うけど。。。



私は、お刺身が 苦手なんですあせる

ちょっとでも 臭うと、食べれません(x_x;)

(←ある意味、かなり贅沢ね~)




だから、だいたい 巻きモノ系とか

そんなんばかり食べてます音譜





ちびっこ達は。。。



ひろりん☆は もちろん、まだ お刺身は

解禁してないけど はるるん☆も 全く 興味ないようだし

4~5歳までは 消化器が 未熟だから お刺身とか

生ものも 控えた方がイイって 言うから、本人が

食べたがらない限り、まだしばらくは 解禁しないかな。




なので、二人は おうどんサンと、納豆巻

ミートボール巻、ヒレカツ巻、玉子、ポテト パイナップル

メロン・・・こんなのばかり 食べてたよあせる







ここ最近、旦那ちゃんに ご馳走になってばかりで

なんだか 申し訳ないけど。。。



感謝・感謝ラブラブ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











今日は、予定外の イタい出費で テレビを

買うハメになってしまいましたあせる




今まで、使ってたテレビは 5年ちょっと前に

買ったモノで、まさか 壊れるとは 思ってなかったので

ビックリ~っ((((((ノ゚⊿゚)ノ汗




テレビの 寿命が 5年って!!!




ショック過ぎる~っ。゚(T^T)゚。




壊れた原因は ハッキリしないみたいだけど。。。





液晶の基盤が 壊れたみたいで、それで 修理代も

高くなるみたいでしたあせる



HDDが 内臓型のテレビだったので、便利だったけど

聞くところによると、その分 録再生とかを連続で

使い続けると 熱がこもってしまい、それで HDDも

ダメになってしまうとか言われたかな。





我が家、毎日 テレビは、録画したのばかり観てたからなぁ~





もし、同じように 一体型の方は 壊れやすいみたいなので

気をつけてくださいね。






でも。。。



まだ観てない ドラマとか、かなり撮りだめてたから

それが 悔やまれてなりませんあせる






新しく買ったテレビは、外付けのHDDタイプなので

大丈夫だと思うけど、今度こそ 10年くらいもつよう

大事に テレビも使わなくっちゃね!!





最初、修理代を 払うくらいなら それと同じくらいの

金額のテレビを 買えばいいじゃん!!

・・・って 旦那ちゃんに言われて 電器屋さんへ

行ったんだけど。。。




旦那ちゃんの 欲しがったテレビは それよりも

予算オーバーで 結局、彼の 希望通りのを

買ってしまったよあせる




でも、予算オーバー分は 旦那ちゃんが

出してくれるって言ったので、有難い~っラブラブ







まっ、何だかんだ言いつつも、明後日に

新しいテレビが 届くので 私も 楽しみだったりします(笑)










さっ、一気に いろいろ更新しようと思ったら

すっかり 遅くなってしまいましたあせる


明日も、朝から 用事で 忙しいから 早く寝ないとです。。。




立て続けの更新、読んで下さって

ありがとうございますラブラブ







ではドキドキ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね