おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノ音譜





今朝も、はるるん☆ 元気に 幼稚園へ

登園しました~ラブラブ




仲良しの 女の子が いるみたいで。。。




〇〇ちゃん、待ってるから はやくいこ~!!



。。。って 最近は 私の方が せかされてます(;´▽`A``あせる




男の子のお友達も居るけど、いつも一緒の 

特定の仲良しの 女の子。。。



はるるん☆の 初恋なのかしらん???

・・・と かぁ~さん ちょっと ドキドキしながら

様子をみてるとこです(///∇//)ラブラブ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク




今朝は、昨日焼いた 白パンでの 朝ごはんでした音譜



*コーヒー

*白パン

*水菜のナムル

*プチトマト・スナックえんどう

*ナポリタン

*新玉葱とおかかのサラダ

*ヨーグルト



おかずは 残りもんだらけ~





ちびっこ達は 白パンを 1個半づつ食べて

朝から モリモリ 完食でした~ラブラブ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










今日は これから ちょこっと お出かけしてきます音譜





その前に お弁当たちを 更新しておきま~すアップ






ではラブラブ


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね