こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今日は、眠くて目が しょぼしょぼしてるので

とっとと 更新しちゃいま~すアップ




前の記事にも 書いたけど。。。





今日は、旦那ちゃんが 野球の練習やら 仲間との付き合いで

夕飯要らず・・・なので、またまた 今夜も

簡単に 済ませちゃいましたあせる



(今週は ずっとこんな調子ですねDASH!






今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*焼きカレー

*新玉葱とおかかのサラダ

*水菜のナムル

*切干大根のぺぺチ風炒め

*白葱と水菜のスープ(昨晩の)




昨日の カレーを使って、簡単 晩ごはん音譜




二日目の カレーや やっぱり美味しくって

大好きですラブラブ







KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120523_204520.jpg

キラキラ新玉葱とおかかのサラダキラキラ



新玉葱を薄くスライスして 水にさらしたものを

おかかと ポン酢をかけて 頂きましたラブラブ



新玉葱は、シンプルに食べれる この食べ方が

一番好きなんです音譜








キラキラ切干大根のぺぺチ風炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120523_204558.jpg



先週も 作ったような気がするけど。。。



皆大好きだし、お弁当にも 入れやすいので

また作ったよ音譜




COOKPAD切干大根のぺペロンチーノ風炒め by ☆KANA-08☆









ちびっこ達のは 別のにしようと思ったけど。。。




はるるん☆が カレーがいいって 言うので、

またも カレーにしちゃいましたあせる


二人とも おかわりして、今夜も沢山食べたよ~








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク








今週も やっと 折り返しですねあせる


一日 あっという間だけど、毎日 ヘトヘトですDASH!



今は もう、あくびしか 出ないよ(笑)







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね