こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今日も また、夕飯前に 1つ更新しま~すアップ







午後から、久々に 手捏ねで パンを焼きました音譜





ずっと 食べたかった、白パンちゃんラブラブ





。。。が、焼き上がったのは コチラあせる






なんだか 可愛くない 白パンちゃんが 焼き上がって

しまいました~(;´▽`A``あせる





初めての 配合で焼いたんだけど。。。



生地が まとめにくかったので 案の定

ボコボコっ汗




しかも、おしりのラインが やる気なくって

雑な ラインになってるし・・・




焼き色も バッチリついちゃってるよあせる











もっと 可愛く焼けるよう、

修行が 必要ですなっ(笑)






味は・・・



どうか わからないけど、明日の 朝食にしま~すアップ






ペタしてね