引き続きの 更新で~すアップ







はるるん☆が 幼稚園へ通い始めてからというもの。。。






毎日 楽しく、思いっきり外で 遊んでるようなので

それは とっても 嬉しい事ラブラブ





。。。がっあせる





砂や 石のお持ち帰りが ハンパなく多くって

うっかり 見落として 洗濯してしまったり。。。




洗濯機。。。




我が家は 買い替えて 1年も 経ってないのに

じゃりじゃり言ってて ヤバいですあせる






今日も、制服の上着や ズボンのポッケから

砂が 大量に出てきて、確認しなかったら

危うく洗濯してしまうとこでしたDASH!





鞄や サブバックも よく砂が入ってるし。。。





ママ友ちゃんたちから 聞いて、覚悟してたつもりだけど

男の子の 遊びって ホント 激しい~・・・というか

汚れものとの 戦いですねあせる




幼稚園用に使ってる 運動靴も ドロドロにしてるから

私、最近 週2で 靴洗いしてます(T▽T;)あせる







このお方も。。。



じゃりじゃり 予備軍で、毎日 激しく遊んでますよんDASH!



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120523_093010.jpg

毎日、はるるん☆を 送った後、公園へ行くのが

日課となってますが、こんな風に くぐったり

砂遊びしたり。。。




泥だらけになるので 帰ったら シャワー&着替えも

もれなく セットとなってますあせる






KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120523_103659.jpg


まぁ~、男の子は 汚すのが 仕事くらいに

思うしかないね。。。あせる





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120523_093103.jpg





今は ひろりん☆。。。




たっぷり、今日も遊んで お決まりの お昼寝コースで

気持ち良さそうに 寝てくれてますラブラブ







今日は、はるるん☆の お迎えの時間が いつもより

早いので、そろそろ お昼にして ゆっくりしたいと

思います音譜








ではではラブラブ





ペタしてね