立て続けの 更新、失礼しま~すアップ






今日、5月22日。。。





このブログを 始めてから 2年が 経ちましたキラキラ




何となく始めた 育児日記&お料理記録の 

私の自己満足を 綴ったブログではありますが。。。





いつも 支えて下さる、皆さまの おかげで

このブログも なんとか 続ける事が出来

無事 2周年を 迎える事が できました(≧▽≦)アップ






自分で 言うのは、ナンですが。。。





飽きっぽい 私が これまで ブログを続けて

これたのは ほんと スゴイ事っDASH!






それは ひとえに。。。



ペタや 読者登録をしてくださって下さってる皆様


数あるブログの中から このブログに 訪れて下さる皆様


いつも 私の事を 心配して下さって 温かいメッセを

送って下さる皆様。。。






このブログを 応援してくださる皆さまの おかげですキラキラ




全ての 皆さまに ありがとう。。。の 


気持ちで いっぱいですラブラブ







最近は 自分自身の 体調の事や

4月から 新しい生活が 始まって、余裕のない日々を

送ってるため なかなか メッセのお返事が出来なかったり

仲良くさせてもらってるブロ友さんのトコも 

読み逃げ状態で コメなども残せてないので、

申し訳ないのですが。。。あせる




3年目も マイペースに、ブログの更新が出来るよう

少しでも 続けていけるよう 頑張りたいと思います






まだまだ 拙い、へっぽこ主婦の綴るブログでは 

ございますが。。。



家族のため、日々 お料理など もっとお勉強して

レベルUP出来たら。。。



そして、ここに 訪れた皆さまの 何かの

役に立てるブログが 書けたら・・・いいなぁ~と 思ってますラブラブ





これからも どうぞ 宜しくお願いいたしますラブラブ









 2012.5.22.    ☆KANA☆





ペタしてね