こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今日は はるるん☆の お迎えに行ったあと。。。




私も ちょっと 調子悪かったので、ちびっこ達と一緒に

うとうと お昼寝してたら・・・もう こんな時間ですDASH!




夕飯前ですが ちょこっと 更新しておきま~すアップ






今日の Lunch ですナイフとフォーク




ツルツルっと 食べやすい 素麺を使って

ランチにしました~音譜




トッピングは、ベビーリーフ・プチトマト・オクラ・茗荷。






COOKPADイタリアン☆素麺 by ☆KANA-08☆






久々の味でしたが 美味しく頂きました~ラブラブ










ごちとうさまでした~ナイフとフォーク











旦那ちゃんには 申し訳ないけど

夕飯は 簡単に済ませちゃいますあせる



まだ 少し時間があるので。。。



もう一つ記事を UPしま~すアップ




ペタしてね