こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ







今朝は こちら 曇り空だったんだけど 7時半ごろ

金環日食(こちらは 9割欠けの部分日食) 観れました~アップ





曇ってる空の隙間に ちょうど 観る事が出来たんだけど

かえって 曇ってたおかげで 見やすかったよキラキラ





神秘的で 超感動しました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ちびっこ達は 見せても あんまり意味がわからなかった

みたいで・・・それよりも 早くから 家の前にでて

遊べた事の方が 嬉しかったみたい(;´▽`A``あせる





今日は早出だと 思ってた旦那ちゃんも、私の勘違いで 

遅出の出勤だったので 二人で 感動しながら 

日食を 眺めれて なんだか 朝から Happyでしたラブラブ






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク




残りモノだらけの 和~な 朝ごはんでした割り箸



*ごはん

*お味噌汁

*白菜と人参の中華和え

*卯の花

*蒟蒻の金平

*ウィンナー

*玉子焼

*納豆

*高菜漬け

*葡萄






ちびっこ達も ほぼ同じ内容。



二人とも 納豆が大好きなので 見た瞬間

大喜びしてたよ~







今朝は こんな朝食でした~割り箸











やっと 治りかけてたと思ってた 私の風邪が。。。




また、今朝 あたりから 喉が イガイガして

ヤバい感じですあせる




1ヶ月近く 治らない この頑固な 風邪DASH!





悪化しないよう、養生しなきゃですね汗







ではラブラブ


皆さん、午後からも 素敵な 

お時間を お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね