またまた 更新、失礼しま~すアップ







今日も また、ちびっこ達と 思いっきり 外遊びをしてきたよラブラブ





旦那ちゃんも 一緒に 4人で、ドライブがてら ちょっと

離れた 大きな公園へ。。。







KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120520_153543.jpg

この公園、ここ最近 3週連続で 行ってるよ音譜






今日は、ボール遊びばっかり してましたよんラブラブ







KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120520_154332.jpg

ひろりん☆、結構 ボールさばきが上手くって

夢中になって ドリブルしてるの~(* ´艸`) ←親バカっあせる









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120520_153507.jpg
↑はるるん☆は はしゃぎすぎて 途中へばって

休憩中~あせる








KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120520_154127.jpg

はるるん☆と 対等に遊び ひろりん☆!!

逞しいぞ~ラブラブ








いっぱい 遊んだ後は。。。





KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120520_154235.jpg

おやつを 食べて 二人とも ご機嫌さんラブラブ




はるるん☆は 旦那ちゃんに 買ってもらった

アイスを食べて、ひろりん☆は ビスケット音譜





いつも賑やかな お二人さん。。。





何か 食べてる時だけ 

静かになります(笑)







今日も いっぱい 遊んで、楽しそうにしてた二人。

たくさんの 笑顔がみれて とぅ~さんも

かぁ~さんも 嬉しいよ~(* ´艸`)ラブラブ





ペタしてね