こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、夕方 ちょこっと 私の両親と一緒に

お出かけしてきました音譜





んで、すっかり 帰りが 遅くなったので

今夜も 簡単なモノで 済ませちゃったよあせる






今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*煮込みハンバーグ

*しろごはん

*アボカドとトマトのカプレーゼ風サラダ

*ヒジキ煮のポテサラ風

*ほうれん草とマッシュルームのガーリックソテー

*具沢山ポトフ(残りモノ)








キラキラ煮込みハンバーグキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120519_210117.jpg

冷凍ストックが 切れてたので 昼間のうちに

大量生産しておいたよチョキキラキラ



メインを作っておいたおかげで 帰ってから

バタバタせずに 済んだよ~



ハンバーグの種には・・・


玉葱・人参・ピーマン・舞茸・マッシュルーム入り。


ちびっこ達に 野菜を沢山食べさせるため、野菜を

沢山入れるのが 我が家の定番音譜




ソースは、玉葱・舞茸・しめじ入り。


ケチャップ・ウスターソース・コンソメ・白ワイン・水で

ハンバーグを煮込みましたラブラブ





今日は 旦那ちゃんのリク通りに ハンバーグにしたんだけど

よく考えたら、旦那ちゃん 昼間 ハンバーガーを

食べてたよあせる



まっ、彼にとっては 別もんみたいです(笑)








キラキラアボカドとトマトのカプレーゼ風サラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120519_210030.jpg


アボカドと言えば・・・我が家の定番は コレ音譜




COOKPAD*アボカドとトマトのカプレーゼ風サラダ* by ☆KANA-08☆



シンプルに食べるのが 一番ですラブラブ








キラキラヒジキ煮のポテサラ風キラキラ
KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120519_210157.jpg

常備菜の ヒジキの五目煮を 簡単リメイクして

サラダにラブラブ




COOKPAD*ヒジキ煮のポテサラ風* by ☆KANA-08☆








ちびっこ達ナイフとフォーク


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120519_210830.jpg


二人とも、ハンバーグのおかわりを 欲しがったので

ミニサイズのを 1個づつ追加したよ。


ヒジキ煮のポテサラと ポトフも おかわりして

今夜も 沢山 食べました~チョキキラキラ







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












明日は 特に 予定もないから 家族で のんびり

過ごすことになりそうですラブラブ





ここのトコ、休みの日は 何だかんだと お出かけしてたから

たまには ゆっくりするのもいいですよね音譜






ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね