再び。。。





こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜






ちょっと いろいろ用事をしてたら、もう こんな時間あせる

まぁ~、明日は 少し ゆっくり寝れるし いいけどねラブラブ





今日も 旦那ちゃんが 早出の出勤だったので

夕飯は 簡単に 済ませちゃいました音譜





今日の 夕飯 ですナイフとフォーク




*ポークビーンズ
*しろごはん

*フリルレタス

*マカロニサラダ(昨晩の)

*サラダ(ベビーリーフ・海藻麺・プチトマト)

*ほうれん草とエリンギとコーンのバター醤油ソテー

*具沢山ポトフ







キラキラポークビーンズキラキラ


トマト系のが 食べたくって 久々の 

ポークビーンズにしました~ラブラブ




作り方は コチラと一緒 → 

(レシピは チキンのトマト煮込みです)









キラキラ具沢山ポトフキラキラ


玉葱・人参・しめじ・マッシュルーム・じゃがいも

牛蒡・キャベツ・ベーコン入り。




欲張って 明日の分も たっぷり作っておいたよチョキキラキラ








ちびっこ達ナイフとフォーク


二人のは、ヒジキ煮もプラスしたよ音譜


トマト煮と マカロニサラダ、ポトフを

それぞれ おかわりして 完食でした~アップ








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










今日は 朝から いろんなテレビで 金環日食の事で

話題もちきりって カンジだったけど。。。




こちらでは 部分日食が 見れるみたいだけど

時間が 朝早くなんですね~




6時~8時。。。ってのは 一番、忙しくしてる時間だし

月曜日の 朝は 毎度 バッタバタなので

私は 多分 見れないだろうなぁ~




昼間だったら 観れたかもねあせる




残念~っDASH!





皆さまの中には 金環日食を 観ようと準備されてる方とか

いらっしゃるのかな???





さてさて。。





明日は、旦那ちゃんが 夜勤明けの休みだから

久々に 家で ゆっくり出来るかな音譜




一週間、ほんと あっという間に 終わったってカンジですが

私にとっては 金曜日の夜が 一番ほっとするひと時ですキラキラ





もう少し、やっておきたい事があるから

今夜は ちょっと 夜更かししちゃおうラブラブ







では音譜


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね