こんばんは~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ








今日は、午前中 少しだけ 買いモノへ 行って来たんだけど

その中の 一部だけど ちょこっとだけ UPしちゃいま~すアップ







はるるん☆の ハット帽子キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120518_194644.jpg


ずっと、夏っぽい はるるん☆の ハットを

探してたんだけど 一昨日、買いモノへ行ったとき

一目ぼれして。。。




その時は 買わなかったけど やっぱり コレがいいなぁ~って

思って 買いに行って来たの~(≧▽≦)アップ





色合いも、涼しげだし 実際に はるるん☆に

被ってもらったら 似合ってたから 良かったよラブラブ






あとは。。。




セール前だし、あんまり 子ども服は 買わんとこ~って

思ったけど、思わず買っちゃったあせる



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120518_194734.jpg

はるるん☆ 最近 絵本の中に出てくる

気球が お気に入りみたいで 気球に乗ってみたい。。。って

言ってるから、ちょうど 気球の絵のTシャツがあったので

ついつい・・・(笑)







それと ついでに 夏用の パジャマも音譜


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120518_194510.jpg







はるるん☆、どれも 気に入ってくれて 良かったよ~ラブラブ








あとは、私も 久々に 服を 買っちゃった音譜






毎日、幼稚園の 送り迎えをするようになって

いろんな ママさん達と 顔を合わすようになったから

今まで 以上に、オシャレもしたくなるよね~ラブラブ

(←買いモノする口実あせる







服も いろいろ 欲しくなっちゃうけど

これで しばらくは セールまで 我慢しよう~(笑)









ではラブラブ



引き続き 更新しま~すアップ



ペタしてね