またまた 更新、失礼しま~すアップ







キラキラ今日の 幼稚園弁当 & ちびっこ弁当キラキラ





今月、はるるん☆の 幼稚園では 毎日歌ってる歌が


お花が笑った ・・・って言う歌なので はるるん☆が

毎日 家でも お花の歌を 楽しそうに 歌ってくれるんですラブラブ




なので、今日は それにちなんだ お弁当にしてみました音譜



・・・って 言っても 特に 凝ったものではなく

俵むすびの上に お花のチーズを乗せて

お顔をつけて お花が 笑ってるようにしてみましたラブラブ





はるるん☆ナイフとフォーク


*白胡麻入り俵むすび

*チーズのお花・人参のお花

*お花のウィンナー

*ミートボール(市販)

*プチトマト

*玉子焼

*スナックエンドウ

*じゃが芋と豆苗のソテー → COOKPAD レシピ

*魚ニソの薔薇 → COOKPAD レシピ

*フリルレタス





でした~音譜






ひろりん☆ナイフとフォーク










毎日、お弁当箱を 空っぽにしてくれる お二人さんラブラブ




おかげで、かぁ~さんも お弁当作りが とっても楽しいです音譜





今日も 皆と 楽しくお弁当を 食べて来て

くれるといいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ








では音譜





ペタしてね