おはようございま~すヾ(@^▽^@)ノラブラブ






昨日、夕方 雨が 降ったから、今日は お天気

悪いのかと思いきや。。。




スッキリ晴れて イイ天気~晴れ


今は、心地よい 風が入ってくるけど 午後からは

暑くなりそうだなぁ~





最近は はるるん☆も 朝から ルンルンで

幼稚園へ行く支度をしてくれるようになって 

私の朝も だいぶ余裕が 出来るようになりましたキラキラ




ひろりん☆も、毎日 お決まりのように 公園で

遊んだ後は 朝の お昼寝をしてくれるしね音譜 






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今朝は、久々の ブリトーで 朝ごはんでしたラブラブ



*アイスカフェオレ

*ブリトー → COOKPAD レシピ

*サラダマリネ(残りモノ) → COOKPAD レシピ

*じゃが芋と豆苗のソテー → COOKPAD レシピ

*フリルレタス・プチトマト・スナックエンドウ

*♡玉子焼

*ウィンナー







ブリトーには、ハムとチーズを はさみましたラブラブ




ちびっこ達は、マカロニサラダをつけて

あげたんだけど、3度もおかわりしてたよ(笑)








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










今日は 出かけようと思ったけど やっぱり

ひろりん☆が 寝ちゃってるから もう少ししたら

ちょっとだけ お出かけしてきますラブラブ






ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ







ペタしてね