こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、急遽 旦那ちゃんの出勤が 早出になってしまったので

お弁当作りも バッタバタで 作りましたあせる




なんとか 間に合ってよかったよ~DASH!







キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ





*若芽ごはん

*お花人参・茶豆

*笹身の野菜ロール(人参・いんげん・大葉)

*玉子焼

*ウィンナー

*魚ニソの薔薇 → COOKPAD レシピ

*ポテトのカレーチーズ焼

*小松菜とマッシュルームのソテー(朝の)

*スナックエンドウ

*ねじり蒲鉾

*プチトマト

*フリルレタス






でした~ラブラブ






笹身の野菜ロールは。。。



笹身の筋を取って、綺麗に開いて、めん棒などで

均一に 叩いて 広げてから、両面に塩麹を塗って

半日置いたモノを 使いましたラブラブ




笹身の塩麹を 洗い流して、水気をしっかり拭き取って

塩胡椒御を 少しまぶして 大葉と、予め下茹でしておいた

いんげんと 人参を 笹身でクルクルと巻いて

ラップで くるんで、レンジで 片面4分 ひっくり返して3分ほど

加熱して、冷ましてから カットしました音譜

(レンジの加熱時間は 各家庭のレンジに合わせて調節して下さい。)







ポテトのカレーチーズ焼は。。。




レンチン茹でした じゃが芋をつぶして

自家製のドライカレーと一緒に 混ぜ合わせて

カップにつめて、チーズを乗せて トースターで

少し焼きました音譜















ではラブラブ




ペタしてね




後ほど 夕飯記事を UPしま~すアップ