引き続きの 更新で~すアップ






今日は 午後から お天気が 崩れるみたいで

明日は 外遊びが 出来ないかも・・・と思い

はるるん☆を 送った足で そのまんま またまた

ひろりん☆と 公園で 遊んで 帰って来ました~ラブラブ








いつも行く公園は とても広い公園で 沢山の木が植えてあって

ちょっとした 森の中みたい音譜






ひろりん☆は、落ち葉を 踏みならして 楽しそうに

公園の中を ひたすら 歩いてたよラブラブ







まるで、気分は 探検家???






思いっきり 朝から 動き回って、帰宅したら

先ほどから 夢の中へ。。。ぐぅぐぅ






毎日、とっても規則正しいですラブラブ







ホントは、午前中から 出かける予定だったんだけど

ひろりん☆を 少し寝かせてから 行こうかな音譜







ではラブラブ





ペタしてね