今日の Lunch ですナイフとフォーク





キラキラ韓国風ピリ辛胡麻だれ素麺キラキラ



昨日は、肌寒かったのに 今日は 打って変わって

真夏のような暑さだったので、ツルルっと 食べれる

ぶっかけ素麺にしました音譜





麺は 大好きな 半田麺を使用。



トッピングは、小松菜・キムチ・納豆・青葱・糸唐辛子ラブラブ




韓国風ピリ辛胡麻だれは。。。



【一人分】


めんつゆ(ストレート) 150cc

ごま油 大匙1

コチュジャン 小匙1/2

豆板醤 小匙1/2

白胡麻 大匙1







ひろりん☆は、納豆・オクラ・小松菜・青葱をのせた

ぶっかけ素麺(麺つゆは通常よりかなり薄めて少量で)と

おにぎりでしたラブラブ








ごちそうさまでした~割り箸








今日は、午前中出かけて 午後からも出かけて。。。



バタバタだったけど、夕飯も お弁当の支度も出来たので

あとは 旦那ちゃん&お昼寝中の ちびっこ達が

起きるのを 待つだけ~音譜





ちびっこ達は、さっき 遅めのお昼寝を 始めたばかりだけど

あと 20分くらいしたら 起こして 夕飯にしますラブラブ






ではでは音譜




ペタしてね



引き続き 更新しま~すアップ