引き続きの 更新で~すアップ











昨夜、焼いたんだけど 眠たさに負けて UPしそびれちゃった

ベーグルちゃんたちですラブラブ








キラキラプレーンベーグルキラキラ


ここのとこ、ずっと ベーグルが 食べたかったんだけど

かなり 久々で ブランクがあったので

ごくごく フツ~の プレーンベーグルにしました音譜











もう少し、色がついたほうが 私好みなんだけど

つやぴかに 可愛く焼けましたラブラブ










ウチの 旦那ちゃん。。。




前は ベーグルとか あんまり好きじゃなかったみたいだけど

家で ベーグルを焼くようになって、美味しい~って よく

食べるようになってくれたから 良かったよドキドキ














では音譜






そろそろ 支度して お出かけしてきま~すアップ












ペタしてね