またまた 更新、失礼しま~すアップ





今日の Lunch ですナイフとフォーク





キラキラチーズオムライスキラキラ


今朝、ちびっこ達の お弁当用に 作った

チキンライスを 多めに 作っておいたので

私の ランチも、オムライスにしました音譜




玉子と一緒に チーズも混ぜて焼いたので

トロトロになった チーズが たまらなく美味しかったですラブラブ










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










今日は、時間が 過ぎるのが 早すぎる~っDASH!




あと、30分もしないうちに はるるん☆の

お迎えに 行かなきゃいけないし。。。あせる





そろそろ いつでも出れるように しておこうかな音譜






ではではラブラブ




ペタしてね