引き続きの 更新で~すアップ






最近、ゆっくり PCに向かう時間が なさすぎて

大好きだった ピグライフ。。。



かなり放置気味あせる




それでも、一日2~3回は INしてるから ぺロの

クエストにたどりついたけど かなり 厳しいっすDASH!





今回は、レジャーシートも、ドールテーブルも無理だよ(x_x;)汗




ピグに関しては、もう 全く手をつけてない状態あせる





でも、最近 ピグアイランドのβ版に 登録出来たので

一昨日から 始めてみたけど ちんぷんかんぷんDASH!





ピグ友さんでも されてる方がいたので、お手伝いに

行ってみたけど、アイランドも 今は 自分ペースだけど

そのうち ライフと似たり寄ったりになしそうですねあせる



正式リリースされるまで、のんびり楽しみたいと思いますラブラブ






↑作物なんて、植えて せっかくお水を頂いても クエに追われて
収穫できてませんあせる



水ともさん、いつもお水ありがとうラブラブ



アイランドも ぼちぼちやってますキラキラ
もし見つけたら、絡んでくださいね音譜




ペタしてね