こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ





早速・・・音譜




今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*トマト風味のドライカレー

*コロッケ(揚げるだけの)

*アボカドとトマトのカプレーゼ風サラダ

*サラダマリネ(残りモノ)

*空心菜と竹輪のナンプラー炒め

*ほうれん草とベーコンのソテー





連休、最終日の今日は 作って冷凍ストックしておいた

ドライカレーに 頼って、プチ手抜きしましたあせる



今日は、汁モノを作るのも億劫だったのでナシ。



副菜も 簡単なモノばかりで 済ませたよ音譜








キラキラトマト風味の野菜たっぷりドライカレーキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120506_201925.jpg

普段から マメにいろいろ冷凍ストックを作っておくと

こういう時に 助かる~ラブラブ




COOKPAD*トマト風味の野菜たっぷりドライカレー by ☆KANA-08☆








キラキラコロッケキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120506_201534.jpg

揚げるだけの 冷食を使って こちらも

プチ手抜き~DASH!







キラキラアボカドとトマトのカプレーゼ風サラダキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120506_201006.jpg

アボカドを ちょうど食べごろの時 カット出来たら

それだけで 嬉しくなるよねラブラブ



シンプルな食べ方で 美味しく頂きました~音譜




COOKPAD*アボカドとトマトのカプレーゼ風サラダ* by ☆KANA-08☆







キラキラ空心菜と竹輪のナンプラー炒めキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120506_200921.jpg


竹輪・椎茸・パプリカ入り。



竹輪・パプリカ・椎茸を ごま油で炒めて

酒・醤油・ナンプラーで 味付けし、火を

とめて、余熱で 空心菜を炒めました音譜







ちびっこ達ナイフとフォーク


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20120506_201445.jpg


ドライカレーは、お子様用のカレールーで作って

ストックしておいたモノ。



今日は、二人とも お昼寝ナシだったので

寝ちゃう前に・・・と ちょこっと盛りで 急いで

食べさせました~あせる



けど、眠たそうな割に 二人とも ドライカレーを

おかわりして 完食でした~








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










連休も、あっという間に 終わってしまい

明日から また、忙しい日々になりそうですDASH!




旦那ちゃんは 日勤勤務から スタートだから

私も 早起きして お弁当作りが 待ってますあせる




寝坊しないよう、明日に備えて 私もさっさと

休まなきゃね!!




今回の 休み中、出来るだけ いつも通りの時間に 

寝起きをしてたので はるるん☆は、幼稚園生活に戻っても 

なんとか 大丈夫かな。



心配なのは・・・


明日、旦那ちゃんが 仕事に出勤しようとした時

二人が 泣いちゃわないかって事。




二人とも、ずっと 旦那ちゃんに べったりで

いっぱい 遊んでもらってたから、自分達も

会社へ行く~って 言って、言いだしそうだわ~っ(;´▽`A``DASH!




そんな事も 考えて、私も さっさと支度を

済ませておかなきゃね。







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね