こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






今日は、連休最終日って事で 特に何かしたって

訳じゃないけど。。。




午前中は 近くに 家族で遊びにでかけたり

午後からは お買い物へ行ったり。。。




いろいろしてたら もう、こんな時間ですあせる




夕飯前だけど 今から ちょっとまとめて

更新しておきま~すアップ




今頃だけど


今朝の 朝食 ですナイフとフォーク




今朝は、残りモノと あとは、簡単に 目玉焼乗っけご飯ラブラブ



*ごはん

*千切りキャベツ・フリルレタス・プチトマト

*ウィンナー

*サラダマリネ

*ポトフ




でした~ラブラブ





ポトフ・・・


何かに リメイクしようとして たっぷり

作っておいたのを 今日まで 美味しく頂いたよ音譜






昨日は、早々に寝ちゃった ちびっこ達ですが。。。


23時前に 起きちゃって それから1時間したら

また寝てくれたのはいいけど、今朝は 6時前に

起きちゃって お腹減ったコールで 朝ごはんを

急いで作って 食べさせたよあせる




二人のは、ポトフの残りを使って 具沢山の

チーズリゾットでした~音譜








今朝は、こんな 朝食でした~ナイフとフォーク









ではラブラブ


皆さまも、素敵な 夕食時を 

お過ごしくださいませ。。。


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ




ペタしてね