こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ






17時前から 寝ちゃった、ちびっこ達。。。




お風呂も軽めの夕飯も 済ませてから 寝かせたけど

このまんま 朝まで寝るって事は ないだろうから

そろそろ 起きちゃうんじゃないかなぁ~と 

ドキドキしてますDASH!




今夜は、少し遅めの 夕飯で、簡単だけど

旦那ちゃんの大好きな ドリアにしました音譜




ホントなら お節句料理にするところだろうけど。。。



朝は、こいのぼりサンドを作ったし

お弁当も、子どもの日にちなんだ お弁当にしたから

もういいかなぁ~って 思ってね(笑)



今日の 夕飯 ですナイフとフォーク





*茸のドリア

*サラダマリネ

*プチトマト

*小松菜とエリンギのソテー(今朝の)

*ピーマンと茗荷の塩昆布和え(残りモノ)

*ポトフ(残りモノ)




残りモノのおかげで、支度もすぐ出来て

助かりました~音譜








キラキラ茸のドリアキラキラ



ホワイトソースには・・・


玉葱・舞茸・マッシュルーム・しめじ・エリンギ・ベーコン入り。




中につめた チキンライスは 薄味のケチャップライスで。


玉葱・人参・ピーマン・しめじ・鶏笹身入り。




品数は、少なくても 具沢山ですチョキキラキラ









キラキラサラダマリネキラキラ


さっぱりしたのが 食べたくてラブラブ 


いつもの サラダマリネを 倍量で作っておきました音譜





COOKPADベーグルに♪*サラダマリネ* by ☆KANA-08☆










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













さてさて。。。




明日で、旦那ちゃんの 9連休も終わりですDASH!



旦那ちゃんは、仕事に・・・

はるるん☆は 幼稚園に・・・




それぞれ、また 忙しくなるだろうから

しっかり 二人にも、頑張ってもらわないとねビックリマークビックリマーク






私も、休み明けに ボケボケにならないように

明日は、のんびりしつつ いつもの生活に 

切り替えする日にしたいと思いますDASH!







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね