引き続きの 更新で~すアップ







午前中、ちびっこ達は 旦那ちゃんと 公園へ

行ったけど・・・





午後から、私も 加わって またまた 公園へ

行って来たよ音譜










二人とも、思い 思いに 遊んでたんだけど

はるるん☆は、ずっと トトロの歌の さんぽ

歌ってたよ音譜


(今、幼稚園で 毎日 歌ってるみたいなのラブラブ




家でも、何度も 歌うから 私も、毎日 エンドレスで

歌ってるよあせる






木の木陰にいると、気持ちよくって しばらく

こうやって 遊んでたけど、ひろりん☆も ちゃんとは

歌えてないけど、はるるん☆と一緒に 一生懸命

歌おうとしてたよ(笑)








実は、トトロ大トトロは まだ 観た事がない お二人サン。



はるるん☆が 3歳前に ポニョを 観せたら

イマイチな 反応だったから、ジブリ系は まだ

興味ないのかなぁ~と 未だに 観せた事が

ないんですよね~(;´▽`A``あせる





でも、トトロの歌は 好きみたいだから

今度 トトロも 観せてみようかなラブラブ







ペタしてね