おはようございま~すo(〃^▽^〃)o音譜








今日は、スッキリ晴れてるんだけど 風がめっちゃ

強くて、肌寒いですあせる


お昼過ぎたら 暑くなるかな??




そんな中、旦那ちゃんは 私のママちゃりに

ちびっこ達を乗せて、 少し遠くの公園へ

遊びに行ったよ音譜




その間、私は 細々とした用事を 済ませちゃおうと思ってねアップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今朝は、朝食の時間に合わせて 少し早起きして

パンを焼いたので、焼き立てパンでの 朝食でした~ラブラブ



*コーヒー

*ポテマヨチーズパン

*春雨中華風サラダ(昨晩の)

*スクランブルエッグ

*小松菜と海苔のナムル(昨晩の)

*スープ餃子(昨晩の)




おかずは、残りモノだらけあせる






ちびっこ達ナイフとフォーク


左: はるるん☆ ポテマヨチーズパン

右: ひろりん☆ ウィンナーパン



ひろりん☆の丸パンを焼き忘れちゃったので

ウィンナーパンにしたよ音譜



二人とも、パン 大好きだから ガッついて食べてたよ(笑)









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










今日は、特に 予定もなく 午後から ちょっと

出かけるかもしれないけど のんびり過ごす予定。




私は 今から、ちょっと 作業しなきゃ

いけないけど、その前に 一つ記事を UPしておきま~すアップ






ではラブラブ


皆さん、素敵な一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね